自動車の内装補修、リペアの事なら大阪のミッキーズガレージへ

ブログ

 
ヘッドライト磨き
2013,09,26, Thursday


ウチのKSR80君です。
友人とレースに向けてレストア中。

3ヶ月ほど前から全バラにして、エンジンの主要部品も
ほとんど新品に交換。ようやく無事再始動ができました。

足周りもほぼできあがってきたので、今年中には慣らしを兼ねて
練習走行に行けたらいいな〜って思っていたら、
なんと、10年以上前に余裕で着れていたツナギがピッチピチ。。
人間の軽量化が一番問題でした。


ではヘッドライト磨きです。





白くくすんで、表面のクリヤー層はヒビだらけ。
これは見た目も良くありませんし、夜間は暗いはずです。

機械も使いながら、ひたすら磨き込んでいくと
見違えるほどキラッと輝きが戻りました。





ヘッドライト磨きもミッキーズガレージにお気軽にお問合せください。
ありがとうございました。
リペアについて | 05:18 PM | comments (x) | trackback (x) |
 

このページのトップへ