自動車の内装補修、リペアの事なら大阪のミッキーズガレージへ

ブログ

 
BMWX3 レザーシート
2013,07,17, Wednesday
毎日バタバタしてリペアの写真を撮るのもすっかり忘れ、
ブログをさぼっておりました。

仕事は毎日しておりますので、ご安心ください^^;

ではX3のシート補修です。



運転席のレザーシートが乗り降りによる擦れで色が剥げています。
ベージュ色でもここまで剥げるとさすがに目立ちますね。

皮のシートは乗り方や乗られる方の体重なんかで、劣化度合いが
変わってきますが、これはまだ色が剥げているだけなので軽度な状態です。
ひどくなると、さらにヒビ割れを起こしてしまいますので早めの補修が安全です。



では、いつものようにクリーニングをしてから塗装です。



はい、きれいに補修完了です。
ありがとうございました。

リペアについて | 12:48 PM | comments (x) | trackback (x) |
 

このページのトップへ