自動車の内装補修、リペアの事なら大阪のミッキーズガレージへ

ブログ

 
ムラーノ シート破れ
2013,03,21, Thursday
先日、仕事が終わって帰ろうと車屋さんを出たところで
フロントタイヤに違和感が・・

もしや、と思って窓を開けてみるとタイヤから「シューーーー」と異音が。
すぐに車屋さんに戻ると、やっぱりタイヤに大きなビスがグッサリ。

パンク修理をしてもらい難を逃れました。あのまま走らなくて良かった良かった。


ではムラーノのシート補修です。



運転席シート側面の破れです。
ビニール生地のシートはこの部分がよく裂けるようですね。
座面は本皮なので、張替えとなると高額になってしまいます。

ということで補修でなんとかしましょう。



今回は破れも大きく、数も多く(画像では見えない小さな破れが複数あります)
一度補修をした形跡もあり、きれいに直すのはちょっと大変ですが、
いつものように一つひとつ破れを拾ってパテ埋めをしていきます。
最後に塗装をして完成。



少々補修跡は残りましたが、最初の状態と比べると遥かに印象が良くなりました。

シートの破れや色剥げ補修、リペアもミッキーズガレージにお任せください!

ありがとうございました。
リペアについて | 09:22 PM | comments (x) | trackback (x) |
 

このページのトップへ