自動車の内装補修、リペアの事なら大阪のミッキーズガレージへ

ブログ

 
BMW650i内張り&BMW323iコンソール
2013,02,18, Monday
毎日寒くて雨は降るわ雪に変わるわで天気の悪い日が続きます。

早く暖かい気温にならないもんですかね〜


では、BMWの内装補修です。

まずはBMW650iのドア内張り。



運転席側のドアポケットですが、かなりヒドイ状態です。
足が当たるのか、何度も何度も擦れて20cm以上の破れになっています。



色々と技を使って少しずつ破れを塞いでいきます。
有る程度破れが塞がったら、今度は専用の充填剤で細かく表面を整えます。
最後に塗装をして仕上がりです。



最初の状態と比べると遥かに見た目の印象が良くなりました。
補修をしたことは言われなければまず気づかないでしょう。

ちなみに補修前と色味が違って見えるのは太陽光の変化によるものです。

次は323iです。



センターコンソールのリヤのエアコン吹き出し周辺が塗膜剥離。
BMWでいつもやつです。



リヤのこの場所は大抵が広範囲で剥げていますね。
ここまでなると、ラバー塗装も少しベタつきがあります。

これを綺麗に補修するとこうなります↓



新品状態にきれいになりました。

ちょっとムラっぽく見えるのはカメラレンズのキズです。
そろそろカメラも買い換えないと・・

毎度ありがとうございます。
リペアについて | 09:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
 

このページのトップへ