自動車の内装補修、リペアの事なら大阪のミッキーズガレージへ

ブログ

 
明けましておめでとうございます
2013,01,08, Tuesday
謹んで新春のお喜びを申し上げます。

本年も更なる飛躍とサービスの向上を目指して精進していきたいと思います。
本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


では、内装補修をひとつご紹介です。

お車はBMW325i



運転席ドアの内張り、肘置きの部分。
タバコでジュッと溶かしてしまったようです。
材質がビニールなのでどうしても熱には弱いですね。



シートの破れと同じ要領で、専用のパテで埋めてから塗装をします。



光の加減で白っぽくなって見にくいですが、
ほぼ気にならない感じできれいに直っています。

ありがとうございました。

リペアについて | 09:14 PM | comments (x) | trackback (x) |
 

このページのトップへ